2013年2月9日土曜日

幸せ便り ワサコ→ワコ

新年1番の 御報告です、一昨日より南紀白浜へ行ってまいりまして、帰京する際龍神スカイラインと言う、標高の高い山を

 

登ります、ここの頂上付近は雪景色になってます、以前より、ワコちゃんは雪国生まれ(本当は姫路)ですので、一度雪を見させてやりたいと思っておりまして

 

初体験の雪で遊ばせました ,  普段では見せない、しぐさや行動にでまして、 雪を舐めたり、ごろごろ転がったり、 童謡の 雪やコンコンのパターンそのものでした!
 
 

 
 

 

 
 
 
 
ボランティアの皆さんにも大人気だったワコちゃん!性格も良く街頭募金にも参加したね。
 
色々な場所へ遊びに連れて行ってくれる里親さんに逢えて良かったね☆また施設に遊びに来てねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿