2013年2月8日金曜日

幸せ便り 白猫→ギンちゃん

ギンちゃんは相変わらず愛嬌200%で皆に愛されています!

無駄鳴きもないし、人見知りもしないし、ちょっと鈍くさいとこがまた可愛いです!!

ネズミのおもちゃが大好きで一日でボロボロにしてしまうので、ネズミのおもちゃは8個目です。遊んでほしい時にくわえて持ってきます。

私に一番なついていて、私の行くところに絶対ついてきます。ご飯を食べてるときは膝の上、寝るときは私の腕枕で寝ます 笑

毎朝私を手でチョンチョンつついて起こしてくれるのですが、寒くて私がなかなか起きないと、部屋にあるアクセサリースタンドをチャラチャラと引っ張り

「起きないと、これ倒しちゃうぞ~」と脅かされます。

私も倒されると大変なのでチャラチャラ脅かされると起きるのですが・・ギンちゃんはこうしたらわかってしてるので悪知恵まではたらくまでに成長しました 笑

家族や友達など誰がどう見ても私に懐いてると一目瞭然らしく、

「猫ってなつくんだね!!」って全員に驚かれます。

ギンちゃんの苦手なものはドライヤーとビニール袋の音です
何か昔怖い思いでもしたのかなと思いました。

ネコが怒った時に「シャッー!!」ってなるのですが、ギンちゃんはそれが出来ないネコなんです笑

どんだけクールなんだよ!!

年賀状にギンちゃんを載せるほど愛されています。



お母さんが一番好きなんだね!!変わらずの甘えん坊のギンちゃん、沢山愛情もらって大きくなってね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿