2013年2月6日水曜日

幸せ便り ラブ→ラテ

ラブラドールのラテちゃんから幸せ便り頂きました☆

初めまして・・をしてからもうすぐ三ヶ月ですがずっと前から居てたような感じです!

最近はニャン達とも仲良しで尻尾をフリフリ!!

最初は部屋中で落ち着かない様子でしたが最近はしっかりくつろいでくれています。

1月に保護犬のプードル、P太郎を引き取りましたが最初から仲良く迎えてくれてます。

5ワンと2ニャンと一緒に暮らしていますがラテが一番お利口さんです!

優しいまん丸のお目めがキュートで、益々愛おしく思う毎日です。




ラテちゃん幸せになれて良かったね、一番のお利口と聞いてスタッフも驚きながらも幸せ一杯の暮らしぶりには嬉しく思う!!5ワンと2ニャンと仲良くねぇ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿