2013年7月6日土曜日

今幸せです、ゆきち君

一歳のゆきち。初対面の人に噛みついてしまう為になかなかご縁に結ばれず施設で過ごしていました。
「噛む」という事を理解して迎い入れて下さったご家族様からの近況報告を頂きました。


家や家族にも慣れたみたいで良く吠えるようにもなりました。

最初は猫をかぶってたみたいですが今はそれも脱ぎ捨てやんちゃしています。

良くベットに上がってきて今では一緒に寝るようにもなりました。





このユキチ君サイズはご家族の手作り!本物そっくりにはスタッフも驚きました!!


ゲームを真剣に見るゆきち君。そして撫でられると


こんなに幸せなお顔しています!!


沢山の愛情を注いでもらって幸せだね!ゆきちの顔見れば幸せだって伝わってきます!ゆきち、あんまりやんちゃしないよーにね!

0 件のコメント:

コメントを投稿