2013年5月6日月曜日

アニマルメリーランドの1日-DSC_04030001.jpg

3歳という若さで捨てられた柴犬さち。皮膚病により指定フードしか食べれなくサチの為に専用フードが施設には届きました。先日、サチは新たなご家族様と出会い幸せへの出発をしました。
家族皆に可愛がられ幸せです、という近況報告を頂きました。

また、サチの為に指定フードをご支援して頂いた方、本当に有難うございました。




また里親さんに行った方で様子をブログ等で紹介しても良い又写真なども載せても良いです、という方は必ず「搭載可」と記載の上、お問い合わせして頂ければ嬉しいです。


皆様の幸せになった!その声聞かせて下さい。是非、お待ちしております!

1 件のコメント:

  1. 3月に チワワのたくちゃん を 譲っていただいた Sです
    大空(たく)の 画像を 送らせていただきますので どうぞ 掲載してください
    やんちゃで ベタベタの甘えたさんに なっています

    送り先 お知らせいただければ 幸いです

    返信削除